注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ヘルペスのバカヤロー!😱

回答11 + お礼3 HIT数 7327 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
09/04/08 00:55(更新日時)

以前から高い熱と酷い歯肉炎と口内炎で今日病院へ行き口内,唇のヘルペスと診断されました😭お医者さんは断言は決してできないが、私の彼がヘルペス持ちの可能性があると言いました。もしくは私が元々持っていたか😔私は彼以外の男性とは性行為したことは一度もありません。そして近々彼と結婚します(式場も決まっていて5月にはドレス決めが始まります)そんな幸せな中でこんな病気になるなんて…お医者さんからは「彼にはまだ言わない方がいい」と言われました。ヘルペスが治るのは個人差もあるが平均で一週間らしいです。だけど治ってもしばらくは彼とはキスもHもしてはいけないよ!と厳しく言われました😩彼にはインフルエンザだからしばらく会えなくなると📧で報告しました。結婚も決まっていてお互いバイトや仕事で🏠も遠いから中々会えないのに会ってキスも出来ないなんて…Hは私はどうでもいいですが😤彼はしたいだろうし💔彼にインフルエンザと嘘ついて、ヘルペスと言えないのも辛い…しかも今後彼に会ってキスもしてこない私に疑問感じると思うし💧彼に「私ヘルペスだった!一度診断してもらいなよ」なんて中々言えないし💧てかヘルペスって辛い病気だ…

No.959821 09/04/07 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/04/07 12:38
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
ヘルペスはなる人多いんですね😨

お医者さんは性交から口唇ヘルペスになる可能性もあると言っていたので…私は病気に関して無知だし、どこから感染したとかわからないけど、もし彼がヘルペス持ちならどうしたらいいのか…熱と苦悩で頭が痛いです😭

No.7 09/04/07 15:14
お礼

皆さんありがとうございます!🙇
私の掛かり付けのお医者さんおかしいですか…なんだか不安になってきてしまいました😭
ところで、ヘルペスは歯茎にもできるものなんですか?
私は物が食べるのが困難なくらいに歯茎が腫れてしまっていますが…💧
しかも歯茎に白いプツプツ(?)したものがあります…😭

No.9 09/04/07 17:01
お礼

>> 8 ありがとうございます😃
膿がたまってですか…😭ひょっとして私もそうなのかなぁ💧その時は発熱したりしましたか?
私は発熱と共に歯茎にプツプツが出始めて、歯茎が腫れてます💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧