注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

中山秀征の魅力を教えて下さい。

回答29 + お礼2 HIT数 7103 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
09/04/09 21:02(更新日時)

中山秀征が最近頑張っています❗

ですが、イマイチあの方の魅力が分かりません。友達に聞いても、みんな彼に無関心なので、いい答えがもらえません。

特に芸があるわけでなく、良くもなく、悪くもなく、薬にもならなければ、毒でもない。極めて際どい立ち位置に関わらず最前線に立ってる男・中山秀征。

謎めいた彼に最近は『無関心』『苛立ち』を通り越して一周してしまい、むしろ興味がわいてきました。

ラジカルでのセクハラ発言、飯島愛へのウソ泣きっぽい追悼の言葉、離婚した陣内へ妙に嬉しそうな絡み‥‥‥‥

やっぱり、彼がよく分かりません。

なぜ、みのもんたの後釜で『おもいっきりDON』に抜擢されたんですかね?

私はヒデちゃんのことが大好きだ~って人。カラオケ番組みたいな『夜もヒッパレ』を見てた人。『静かなるドン』を見てた人。

是非、彼の魅力を教えて下さい。

嫌いな人も御意見どーぞ。

どうでもいい質問なんですが、よろしくお願いします😂

彼に無関心な人はスルーでお願いします。きっと害はありません。

お礼は一括になると思いますが、よろしくお願いします🙇

No.960781 09/04/07 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.29 09/04/08 13:41
お礼

皆さん、たくさんのレスありがとうございます😃

やっぱり好きじゃないって意見が多いですね😂

レスされてた方が「ホンジャマカの恵」や「風見しんご」に立ち位置に似てるっとおっしゃってましたが、確かに納得ですね~。ちなみに私も薄っぺらいことしか言えない恵は好きじゃありません✋笑

やっぱり、芸能界は縦社会なんで、中山秀征はそのへの付き合いがうまいんですかね~💦

色々過激な意見もあって面白かったです😂

まだまだご意見募集中です😃よろしくお願いしま~す🙇

No.31 09/04/09 21:02
お礼

>> 30 いや~、実はウチのオトンも雰囲気が似てるんですよ~😂💦

年代的には父親でも不思議じゃないですからね💧

レスありがとうございました😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧