注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

不倫中絶

回答38 + お礼2 HIT数 12645 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/04/19 19:07(更新日時)

昨年7月不倫の末,妊娠中絶しました。相手からは中絶費用などもらっていません。不倫をした私が悪いですが,相手の奥様にバレる事なく今は関係も終わりました。しかし当初は費用は全額払うと言っていたのに納得がいきません。お互いの不注意だから半分は出してほしいのですが,間違っていますか?不倫の代償と思って諦めるべきですか?一瞬でも本気になった私だけが悪者ではなく,奥様がいながらでも私をそうさせた相手にも責任はあると思います。皆様の意見をお聞かせください。

No.979015 09/04/17 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.31 09/04/18 21:59
お礼

皆様たくさんのご意見本当にありがとうございます。相手とは連絡をとれる状態です。相手の誠意が感じられないから悔しいんです。当初全額払うから立て替えてと言われ,全く返ってくる気配がないので今年に入ってから請求したら『お前は金,金ばっかりだ。俺だけ悪いんじゃないから半分出すから』と言われました。全額でも半分でもどちらでもいいです。毎月5千円ずつでも払ってくれたらそれが誠意だと思っています。お互い別れの言葉もなにもなく,私が連絡しなくなって今では音信不通ですが,仕事の関係で会う機会はあります。私と相手の話だし奥様にバレずに今日まで来たので,誰かに中に入ってもらうことは考えていません。
私が都合のいい女であったならお金きっちりもらいたいけど,なにかしら誠意が見えたら私は赤ちゃんの事絶対忘れないし,今更ガタガタも言わなかったです。

No.40 09/04/19 19:07
お礼

中絶後は本当に苦しかったのですが,前を向いてこれから進んでいく気持ちです。お金貰っても惨めになるだけですよね。
相手が私と赤ちゃんに対してどんな気持ちでいるか知りたいけど,忘れたい過去の出来事なんだと思うし,私自身が幸せになれるように頑張ります。
皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧