注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私の不倫の結末。

回答50 + お礼2 HIT数 14708 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/04/22 06:22(更新日時)

中傷されるかたは…今回カキコご遠慮ください😢
私は、いま不倫の彼の子を授かり…二ヶ月が経ちました。

結局、初めだけなんですね。男は。
奥さんや子供が1番。不倫相手は2番。本気の恋愛ごっこ。ただ傷つけられただけです😢
幸せなはずの赤ちゃん😢
何の罪もないのに…悲しい気持ちでいっぱいです😢出来ちゃったら三人で一緒に暮らして育てよう💖っていってたのに。いざ…ムリなんです。付き合って不安。この先の心配なんてしてるときの出来事でした。

だから、いま皆さんの力になれるなら。全てを奥様以上に彼女に尽くし…離婚成立なんて。なかなか難しいとおもいます😢
私はこんな結果を巻き起こし…皆さんにつたえることしかできませんが。
後悔ばかりの日々です。
数日後赤ちゃんとさよならします😢ごめんなさい赤ちゃん😢

タグ

No.982954 09/04/20 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.47 09/04/21 01:22
お礼

>> 45 今1年半ぐらい不倫してます。でも、最初は割り切っていたけど、どんどん好きになって、離婚させたいぐらいの気持ちを持ってしまった自分が嫌で(他人… みなさん一括のお礼で失礼いたします。
私自信わるいことはわかっています。
みなさんに怒られ説教も覚悟でしたが…傷をつける人はコメントしないでください。

いま一年位付き合っている不倫の方や、ズルズルの方のスレがあったりして…同じ悩みがあったので😢私のいまの経験とか体験していることをリアルにわかっていただいて。少しでも痛みを感じて、同じようにならない事を祈りながら書きました。
産みたいですよ😢
でも産めないです😢この痛みは全て自分のせい。まず既婚男性は、信用してはいけない😢恋愛ごっこ😢本当の愛は家族なんです😢

No.52 09/04/22 06:22
お礼

明日病院です😢精神的に凄い辛いです😢
決めたことだけど…彼はお金で解決できても、私はお金の問題だけではない😢
彼はお金をあつめるのが必死😢
当日用意できないというオチの可能性が高いですが😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧