注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

続、待っていてくれた彼に

回答50 + お礼3 HIT数 4656 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
09/05/18 03:37(更新日時)

皆さんからの厳しいお言葉、ごもっともです。実はきちんと書いていなかったんですが、シングルマザーなんです。相手は彼を忘れることで精一杯だった時期に知り合った、ただの遊び人です。35年間、誰とSEXしても子供が出来なくて、不妊症だと諦めていたんです。好きでない人との子供。でもおろすつもりは最初からありませんでした。相手は認知もせず、自分との子供ではないと逃げてしまって。

No.990429 09/05/16 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 09/05/16 22:17
お礼

彼には電話しました。そして振られました。あれから彼なりに、良く考えたんだと思います。私が子供のことを伝えたいのは、この子を宿す少し前まで、彼が待っていてくれたからなんです。育ててもらうとかそういった気はありません。明日彼に会ってきちんと話して、ありがとうと伝えてきます。彼が来てくれればの話しですが。

No.31 09/05/17 02:41
お礼

皆さんからのお言葉、重ねて感謝致します。どれだけ自分がいい加減な事をしているのか。私も、彼に子供の事を言うのは筋違いだと思います。会う必要もないのではとも。けど会うのはお互いのためだと思っています。私達は婚約していました。喧嘩の理由は、彼が電話が大嫌いだったからです。電話は必要ないと思っていますから。先日の電話でもやはり、きちんと話が出来ませんでした。なので会ってきちんと話したかった。

No.53 09/05/18 03:37
お礼

スレたてるの辞めてお礼に結果を残します。皆さん本当にありがとう!彼には子供の事を言いませんでした。皆さんのレスがなければ、もっと彼に嫌な思いをさせていました。私は今でも彼がすきです。でも彼にHを求められても、したくなかった。凄く心配だったんです。子供に何かあったらどうしようって。私達はお互い素敵な人に出会えるようにと、握手でお別れしました。これからは子供の事で忙しくなるかな!頑張ります。皆さんな今後も幸多きあれ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧