注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

教習所が辛い

回答22 + お礼1 HIT数 25804 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/04/26 17:48(更新日時)

教習所が辛くて家で一人で声を上げて大泣きしました。
明日も行かなきゃならないと思ったら、また涙が止められなくなりました。
教習所に通い始めてから下痢と胃痛と動悸は酷いしイライラする事が多くなりました。

お金は30万近く前払いしてあるから今更やめられないし辛くて辛くて、もうどうしたら良いか分かりません。

どうして皆当たり前に出来る事なのに私はマトモに出来ないの?免許も取れないんじゃ人間失格ですよね。おかしいですよね。

どうしたら頑張れますか…

No.993321 09/04/25 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 09/04/26 17:48
お礼

たくさんのレスありがとうございます。
体験談を語ってくれた方、優しい言葉をかけてくれた方、本当にありがとうございます。
一部の人を除いて凄く励まされました(;_;)
一番辛いのは教官に怒られる事と緊張しすぎて全てが上手くやれない事です…
免許は誰でも大変な思いをして取るんですね。
皆当たり前に出来る事で、こんなに辛いと感じる自分はおかしいのかと思ってました。
自分に合ったペースで頑張りたいと思います。

あと1さんから質問がありましたが住んでいるのは東北です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧