注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

男の心理について質問です

回答13 + お礼6  HIT数 2517 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/05/25 20:04(最終更新日時)

恋愛??というほどでもないのですが、男性の方に質問です。
行きつけのバーがあって、そこのバーテンダーの人と仲良くなって今は友達みたいな感じなんですが、お互い彼氏彼女が居るせいか、何か割り切った付き合いになっています。
エッチをしたりとかはないのですがそれに少し近い行為はありますが、チューもしてないしまったく一線は越える感じではありません。
その人は他のお客さんともめちゃくちゃ仲良しなのに、割り切った付き合いは女友達だけらしく、客からそういう風になったのは私だけだそうですが、私からすれば、他のお客さんの方が可愛い子いっぱい居るし、割り切った付き合いは出来ると思うのですが何故私なんでしょうか?私は絶対一線は越えないし、彼からすれば都合のいい女にはならないと思います。
お客さんには手は出さないって前言ってたのに、私が第一人目みたいで…。何故私なんでしょうか?
本人に聞けば良い話なんでしょうが、いざとなるとやっぱり聞きにくくて…😣
なので彼の心情がもしわかる方いれば教えて下さい😣

No.1004398 09/05/23 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧