注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

小さな胸の女性が好き

No.42 09/06/05 13:40
通行人42
あ+あ-

おいおい・・・💧
貧乳・微乳好きとロリコンを一緒にするなって💦
全く違う次元の話じゃないか

それと巨乳好きな人がいるのも理解できるが、貧乳好きな人がいるのもじゅうぶんに理解できる
健全な男は巨乳好き・・・と言うのも都合の良い解釈に過ぎない

巨乳の女優が出ているAVが多くても、見る側が本当にその女優が好きで見ているとは限らない
現に、巨乳じゃないAV女優も多くいる
さらに人気女優のジャージを着て生徒に啖呵を切る綺麗な女性の先生も貧乳だしね
(知り合いの日本科学技術大学物理学教授からも言われているようだ)

主はもっとペッタンコの女性の方が良いのかも知らんが、全く胸がない女性に興奮する男性もいるので、別に不思議な事ではないだろう
メガネをかけていると萌える・えくぼができる女性が好き・・・等と変わらない一種の趣味嗜好でしょう

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧