注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

人間って

No.41 09/06/04 16:22
お助け人41 ( 36 ♂ )
あ+あ-

助けましょうか?

本で読んだ受け売りですが真に知的な生命体はいずれ宇宙を目指しますよね

それは本能の通りに必ず進む道らしい

自分の生息領域を拡大して増殖していく

ところが宇宙空間に進出して世界を認識し重力井戸の底を眺めるとそこから離れる心理、帰りたい心理、相反する二つの心理が働くらしい

その後、人は🌏を見守る存在になるそうです

地球上に人類は居住せず、他の天体に居を移し🌏を保護区のように扱う

と書いてありました。

今は道の途中なんだ、今までは間違っていたがそれに気付いて闘っている人達がいます

私たちの子孫は間違わないと信じよう信じるしかない、未来は不確定だ

そこまで想い定めることが出来、苦しんでいましたが救われましたよ。

種としての生命力が弱い生物には手を差し伸べ、強い生物は駆除する、人が壊した生態系を壊す前の状態に留めようと努力している方々まで道連れに絶滅してしまうわけにはいかない

今は滅ぶよりも責任を取ることを是としましょう

駆除と言っても種を絶滅させるわけではありませんよ

主さん、もう一度言いますよ

今は道の途中です、絶滅した種や駆除された個を見て絶望しないでください

41回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧