注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

苦しいです😢

No.22 09/06/17 17:05
通行人3 ( 41 ♀ )
あ+あ-

主さん 現在進行形ではないんですね。
もう終わり御主人も改心の態度が見受けられるなら もう一度頑張られては❓
但し 自活力はつけておくべきと思います。
私は完璧な調査書は今は御守りとしと弁護士さんに保管してもらってます(自宅だと見つかるのは構いませんが破損されたり工作されたりするかもなので)
こんな切り札持ってる事 言いたくて仕方無いです。
これの おかげで 心に余裕が持てました。もう少し💰も貯めたいので様子見ながら自力を蓄えます。まあ家は子供が私寄りの意見なので出来る事ですが、子供が離婚を望まないなら 相手女性だけでも制裁しようかと思ってます。それが主人には結構堪えるのではと思ってます。
何も知らない主人は私をバカにしナメきってますから一矢酬いてやりたいです。
私事ばかりで すみません🙏

22回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧