注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

アドバイス下さい

No.65 09/06/19 11:14
男=オス ( 42 ♂ 7U6cCd )
あ+あ-

再レスします
主さんは、彼のことも見えてないようですが、ご自分のことも振り返る必要が有ると思いますよ。

辛いときに何かに逃げる人は嫌いとありましたが、不倫行為自体が、彼の逃げ場所なんですよ。
人としての普通な日常を取り戻してほしいともありましたが、不倫を続けることは普通の日常ですか?
家族を養う夫の責任を勤めてほしい?なら、今すぐ別れるべきですよね。
主さんだけ、善人になろうとしても所詮は不倫の言い訳をしているだけなんですよ。

言い訳しながらしか、出来ないんですがね…
正当性のある不倫なんて、絶対にないんですから…

主さんも、彼が幸せになる邪魔をしてるんですよ。

65回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧