注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

バイト先のアホ社員‼

回答11 + お礼10  HIT数 5692 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/07/08 21:22(最終更新日時)

バイト先の社員の人なんですが…⤵1年位前 他のバイトの子と不倫してました。(奥様は一回り年上だそうです)奥様にバレて別れ相手の子は奥様にバイト辞めるように言われ今はいないです。そんな事があったのにその社員はまたバイトの子たちに声をかけ どういうつもりか知らないけど また浮気相手探しているように私には見えます。私は家の方向が一緒なので バイトが終わると『一緒に帰る❓』と着替えの時に✉がきたり やんわり断っています。そして以前の不倫相手だった子と話した時『奥様はすごい剣幕だった…でも若いんだから家の馬鹿旦那なんか相手にしてないで自分を大切にしなさいって言われて泣いちゃった』と聞き 社員の人がなんか許せなくなりました奥様はずっと前に子供さんと一度店に来たことがあって すごい綺麗な人でした 若く見えるし 奥様が年上だから浮気するんでしょうか…❓はっきり言って 浮気相手の子より 奥様の方が美人です と言うより 振り返るほど綺麗です 奥様がかわいそうで 社員の人見てるとなんかムカツキます💢それにバイト行きにくくなるしどうな風にしたら バイトたちにチャラチャラするのやめてくれるのか…因みにその社員は店長にも嫌われてます

No.1031335 09/07/08 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧