注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

また断られました😢

No.40 09/06/23 21:04
お礼

≫39

4さんありがとうございます☺こんな私にたくさんレスしてくださってありがとうございます。本当に嬉しいです。さっき旦那に「火曜日にするって言ったよね❓」と電話で確認したら、やっぱり本人は約束した事すら忘れていました~ムシャクシャしてやけ酒飲んでます😱でも「待ってていいの❓」と聞いたら「別にいいよ」と。明日も仕事なのに何するって言うの…と言われて、金曜日なら土曜日が休みだし、待っててよ💝なんて言われましたが、金曜日だって、きっと先に寝ちゃうし😤私はさっき「今日の帰りが遅くなる」って電話が来た時点で怒りがMAXになって、頭が噴火しそうでした。4さんの彼も、何か察知したのでしょうか…明日もしようって約束してくれたのに😥もし、今のまま結婚したらレス間違いないかもしれませんね😭私は付き合ってる時は、私から求めてもしてくれたし不満はありませんでした。私の旦那はもう年だからそんなに体力ないのかな💧そういえば、今日が付き合って丸13年の記念日なのに💔4さん、一つのスレにレス出来るのは、6件までなので、もしかするともう4さんはレス出来ないかもしれないですね😣私は4さんと話せて良かったです🍀😣4さん頑張って🙌🙌

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧