注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

Sじゃないんだな

回答22 + お礼22  HIT数 3520 あ+ あ-

通行人( 21 ♂ )
09/06/23 22:03(最終更新日時)

心か性かで悩んだんですが、こちらに立てました。

友人と性癖について話したんですが、両方Sで、どんなのがいいのかという話になって、彼は縛る、目隠しなんかを挙げました。ですが、僕は…。

僕はただ純粋に相手をいたぶりたい。様々な方法で苦痛を与えられるだけ与えて、死ぬまでいたぶりたい(詳しく書くと多分審査で落とされるので書けません)。いたぶる対象は自分にとって大切なものほど良くて、早い話、動物好きなので動物でも構いません。自分のせいで、尊い命を持った大切な人や動物が、際限の無い恐怖と凄まじい苦痛に叫び、悶えて死んでいくのを想像すると、性欲とは別の、別次元の物凄いエクスタシーを感じます。次いで虚脱感と疲労で立っていられなくなります。あと、実際にやっている最中は視界や意識に膜が張ったような感じになります。昔、動物でやっていました。あと、自傷でも同じ感じになります。
今は小説で抑えています。

それはSじゃない、と言われました。

キチガイですよね、僕。絶対死んだ方がいい。猟奇性、他殺願望、自殺願望が小学生のときから消えません。自傷癖もあります。僕はいったい何なのでしょうか?

No.1039647 09/06/22 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧