注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

岡田監督→真弓監督

No.15 09/06/29 00:37
阪神タイガースファン ( 38 ♂ PQVCw )
あ+あ-

辞めた直後の前監督が現監督に批判的になるのは仕方ない部分はありますが見苦しい。真弓監督が"無能監督"で終われば、(2年後?)自分が復帰した時にハードルが低くなりますからね。
現役時代に鈍臭い動きで足を怪我し安藤監督に外野にコンバートされたが、昭和60年吉田監督に好かれて二塁(レギュラーは岡田より明らかに走攻守全てに優る真弓)のポジションをもらったような奴が偉そうに真弓を批判する資格は無いし、特別優秀でもない自分の子分を真弓内閣から外させて欲しいです!
木戸を即クビにしてヘッドコーチは(真弓の柳川商業同級生&太平洋・クラウン・阪神チームメイト)若菜嘉晴!

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧