注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

本性の見極め

No.13 09/07/22 09:49
通行人1
あ+あ-

1ですが、お礼読むと私が言いたい事が全然伝わって無かったようです。彼が恐い本性をあらわすのは「貴方の言動にも原因があるのでは?」と言いたかったのですよね。付き合う相手によって人間は変わりますよね。相手ばかりを責めるのはいかがなものでしょう?私が以前勤めていた会社の離婚歴ある事務の方で「自分には暴力振るっていたくせに、再婚相手には凄く優しくて家事も手伝ってやってるらしいのよ、私との生活では一度もそんなことなかったのに。うちの子供が父親の家から帰って来たら別人みたいだったと言ってたのよ。でもどうせそのうちあの男は本性出して、彼女も結婚したこと後悔するんだろうから」と嫌な笑み浮かべて話してたことがあります。相手によって人間は変わりますよね。

13回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧