注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

この先が……(長文)

No.5 06/09/05 15:45
通行人1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

ん~。育ちの違いですねm(__;)m大変失礼ですが、彼のご両親自体に問題があるのかも…普通は主さんの考えが世間では当たり前 出来て当然の事なので、昔からその様な家庭に育った彼には理解不能だと思います。又、彼は19歳だそうですが社会に出て働いているのでしょうか??(アルバイト等何でもいいです)働いているなら職場の人間関係はどうでしょう?社会は甘くないです。どんな仕事でもある程度常識は必要なので…社会の厳しさを知れば変わるか、反発するから誰も相手にせず孤立する(いじめに合う)か、彼職場では愛想いいのかしら?(^^;でも働いていない様に感じますが?働いていないならアルバイトなり働く事をすすめてみるのも彼の成長+一般常識を身に付ける為に良いかと?壁にぶちあたる思いますが(苦笑)その時主さんがどう対処するかかな?八当たり又はお前のせい!と彼の為に良い事をしてるのに強く非難、罵声を受けるかもしれません。彼には余計なお世話の何物でもないから。このままでは主さんご両親に彼を紹介など出来ませんよね?親御さん呆れられ、そんな彼と付き合ってる主さんが怒られるかと…極論、とことん付き合うか別れるかだと思います すみませんm(__)m

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧