注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

正義?それとも嫉妬?

No.27 09/07/25 10:34
通行人27 ( 38 ♀ )
あ+あ-

不倫ネタで、誹謗中傷する人は、自分の夫に不倫された経験があり、

スレを立てた人を、夫の不倫相手と思ってしまって、エキサイトしてしまう

場合もあると思います。

ただ、スレ主が自分のことだけしか考えてなくて、むかつく場合もあります。

私は基本的に、不倫してるどうこうより、スレ主の人間性に腹が立つことが

多いですね。

不倫していても、自分は日陰の身に徹することができる女性なら、

それはひとつの生き方だと私は思ってます。

ただ、ここにスレを立てる人は、ほとんどが自分本位というか、

自分の幸せばかりを考え、男の言葉を鵜呑みにして、妻は悪女と

思ってる女性も多いです。

妻のことを悪女という夫も、それを鵜呑みにする浮気相手も

みんな同じ「悪人」であることに気付いてないんだろうなあと

常々思いますね。

愛とは、自己犠牲。親が子供を思うような気持ちが本当の「愛」と

私は思います。

彼氏を妻から奪いたいなんて、本当の愛じゃないですね。

「愛」とはなんだということを知らない人が多いなあと

感じる今日このごろです。

27回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧