注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

🇯道州制に異議申す

No.28 09/08/09 20:20
通行人28 ( ♂ )
あ+あ-

それぞれの地域の身の丈に応じた生活をすればいいだけの話しです☆

だいたい国土の均衡ある発展なんぞ、結果として出来ませんでした。

地方によって格差は出ても仕方ありません。
そこの地域の人々の創意工夫によって特色ある社会を築いて行けばいいだけの話しです。
ただ、この国で一番の問題は誰でも出来る仕事をしている一般行政職と言われる公務員を大幅に削減し、また、給与カット一時金無しのシステムに変える事です。
奴らの存在自体が大きな経済的損失になっているのは腹立たしいです。
役人は明治維新で既得権を得ましたが、平成維新によって役人どもを本当の意味で全体の奉仕者にしましょう!

28回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧