注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

強い人、鉄人と呼ばれ…

回答5 + お礼3  HIT数 986 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
06/09/06 00:08(最終更新日時)

私は、会社では、このように思われています
クレーム担当、他支社への経理監査…顧客調整…取締役にも引かない強い人。
それが今日一本の電話で壊れました。
私に仕事のイロハを叩き込み私が尊敬し目標としていた方が今日、抜き打ち監査にて、会社のお金の横領が発覚したとの電話でした…
絶対にバレるのに何故?
そんなに甘くないセキュリティーを二重、三重にも構築してあるのは分かってたはず…
最近は、お互いバタバタで連絡取れなかった
かなり激やせされたのは聞いていましたので連絡しょうとした矢先…
何故相談してくれなかったのでしょう
私が強い?違う、あなたのような凄い人になりたくて誰にも弱気な心を見せず鎧をつけてただけ…
私は本当は弱い、どうすれば良いのか?
きつい…

タグ

No.106838 06/09/05 22:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧