注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

オッサン

No.26 06/06/27 00:58
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

確かに不満が有ったら、スレを立てて文句を言いたい気持ちは分かるよ☆
でも今度機会があったら、相手の意見も素直に聞く女性に成って欲しいなー…!
今回は個人的に反論しなかったのは、反論=女子高生の批判に成ると思ったから・・
君は批判はしないで!…と前置きが有ったので、君の気持ちを尊重しました。
でもオッサンも人である以上、感情もあれば意見も有ります、喧嘩とかののしりあいじゃ無く‥反対意見でも相手の話しを聞く姿勢が大事だと思うよ。

26回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧