注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼氏が変態…

回答10 + お礼0  HIT数 4839 あ+ あ-

真理奈( 17 ♀ OSgzw )
09/08/21 22:44(最終更新日時)

今初めて付き合ってる人が居るのですが、相手は23歳の普通の男の人。
女子校で周りが女の人ばかりの環境に慣れてしまっているので、彼氏が隣りに居るだけで凄くドキドキするし、上手く喋れないし…
それでも、私が男の人苦手な事を分かってくれているので安心して一緒に楽しい時間を送ってます。

ですが、悩んでる事が1つあるんです。彼氏が変態すぎるんです。
一緒に真面目な話や楽しい話をしている時は好きだし、凄く格好良いと思ってるのですが、2人きりで居るといつも迫って来たり電話で卑猥な事を言って来たりで…。正直キスだけで精一杯で、それ以上の事をやるのは怖いし。あまりそういう話をするのが好きじゃないんです。

嫌われたくないので、笑って気持ちを誤魔化して彼の行動などに応えちゃうのですが冷静に考えると「なんで、あんなことをしちゃったんだろう」とか思っちゃって。

こういう考え方は良くないんでしょうか、早く慣れないといけないんでしょうか。男の人って皆そうなんですか?

それともいつも迫ってくるのはやっぱりおかしいのでしょうか。

どなたか心優しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

No.1089429 09/08/21 16:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧