注目の話題
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
好きだけど、さよならしてきました。 彼は28、わたしは32。特に結婚願望や出産希望があるわけではないですが、心のどこかでは諦めてないのだと思います。彼はとても
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?

求めすぎな夫

No.4 09/09/15 04:17
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

何か、寂しい人生ですね。パートに出ていらっしゃるなら、少し位、自由が欲しいですよね。私の、母と似てます。父も自分さえ良ければ、私達も、父の顔色を見て育ちました。子供ながらに、凄く辛かったですね。寝て居る時にだと、耳をふさいで、布団の中で泣いてました。お子さん大丈夫ですか?母は、60歳まで耐えてましたが、父が亡くなった今は、娘達夫婦や孫達に、囲まれて幸せにやってますが…。今の時代やり直しは、出来ますよ。一度、お子さんの為にも、考えられてみては…。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧