注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

変わってしまった自分

回答6 + お礼6  HIT数 2208 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/08/29 21:35(最終更新日時)

ストレスで食べまくり17キロ太って みっともない姿になってしまった。運動しようと買ったコアリズムもできない。娘が手術で入退院を繰り返し、長いICU生活がトラウマになり、私にベッタリで自分の時間が作れない。人混み駄目だか外出できない。毎日 娘の顔色 行動を見て変化が無いか神経使い、利尿剤のせいで、夜中も何度も起きて水分補給。尿回数が多すぎてトイトレも上手くいかない。寝不足。 主人は『40才迄に二人目欲しい』と自分から計画的にしようと言った癖に、前もって何日に仲良し💑をと伝えて雰囲気まで作ってるのに、『前日にオ〇ニーしちゃった😁風邪ひいた😢日曜でいいと思った😃』毎月毎月こんな事ばかり…タイミングみてと言ったのはアナタですよ?もう、嫌になって誘うの辞めちゃった。二人目👶は多分 抱けない…生活費もギリギリで貰って、自分の物は一切買わず節約してるのに、パチンコばかりイライラして主人にキツく当たってしまう😔 ダメダメ人間になってしまった。…最悪…

No.1103331 09/08/29 07:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧