注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

性格悪い?

回答7 + お礼7  HIT数 2058 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/08/30 13:15(最終更新日時)

私には5つ歳のはなれた姉がいます。私と付き合って去年別れた元カレと姉が付き合ってるとゆう話を今年聞きました。そして先週姉が中絶をしたとゆう話を母から聞きました。姉は前の彼氏との間にも子供ができ中絶しています。私は姉に彼氏を寝取られたことがあり、その時から姉とは一線をおいてあったので、元カレにモバのミニメで赤ちゃんできたの?と聞くと、知らないと答えました。どうやら姉が浮気して他の男の赤ちゃんだったみたいです。私が元カレと別れた時、元カレに姉だけはやめとけと口すっぱく言っていたのに結局姉と付き合って簡単に裏切られたので、姉を非難するようなことを言いもう連絡とらないほうがいいよと言いました。(ちなみに前にも姉に浮気されもう連絡とらないと私に言ってたくせに結局また付き合ってます)すると元カレにお前性格悪いなと言われました。元カレのためを思って言ったのに悲しくなりました。私は何も言わなければよかったのでしょうか…?あと、姉は元カレに前中絶した子と今回中絶した子のパパでいてほしいと言っていたみたいですがそんな無神経なことをゆう姉の気持ちがわかりません。保育士のくせに中絶を繰り返す姉の神経がわかりません姉が大嫌いです

No.1106693 09/08/30 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧