注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

排泄物からゼラチンのようなものが😨💦

回答5 + お礼5  HIT数 6147 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/10/02 23:20(最終更新日時)

6ヶ月のママです。

以前、下痢のことでスレをたてさせてもらったものです😃

あの時は、皆さんからのご経験や、アドバイスとても参考になりました🙇
ありがとうございました😃
病院にも行って、腸のバランスを整えるお薬を頂き、今はすっかりよくなったのですが‥最近、ゼラチンのような透明の粒々がオムツに出ました😭

お医者さんに、いちを伝えると、下痢の症状からだろうとあまり言われなかったのですが、今日またそのゼラチンのようなものが、💩は出ていないのに出ました💦💦

よく見てみると、おっぱいパットが破れた時に出てきたものによく似ています。
授乳をしているときに、破れたことに気がつかず一緒に飲ませてしまったのでしょうか?

特に変わった様子もなく、調子はいいのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

悩みじゃないようなスレになってすみません💦💦

No.1110798 09/10/02 11:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧