注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

田舎大嫌い

回答50 + お礼50  HIT数 55590 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
09/10/03 16:49(最終更新日時)

田舎が嫌すぎて頭がおかしくなりそうです。 どんどん性格悪くなって自己嫌悪。

結婚して旦那の地元に来ました。子供はいません。

友達も知り合いもいなくて寂しいのに、自ら壁を作ってしまいます。

私何様って感じですけど、嫌なんです。

お野菜くれたり、優しい人たちだけど好きになれません。むしろ嫌い。

変な方言、仲良くないのにプライバシーにズカズカ入り込んでくる、詮索大好き、同世代は恋愛か家庭の話しかない、男か女かわからない外見…特注サイズ並に太ってて髪は放置、食事は肘突いたり椅子に膝を立てたり…下品‼嫌でたまりません。

馴染みたくないんです。

習い事に言っても噂話ばかりで趣味そっちのけ。

不便なことも慣れて、旦那や義親との関係は良好。

でも周りの環境に耐えられません。

田舎者が大嫌いで、嫌いで嫌いでどうにもなりません。

私終わってます。

どうしたらよいですか?一人で東京に戻るべきですか?

タグ

No.1112282 09/10/03 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧