注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

医療業界ってみんな同じですか?

No.5 09/10/05 10:37
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私は内科の個人医院受付に長くいましたが、もう二度と戻りたくないと思ってます。

けっこう有名な先生の自宅だったのですが、奥さんが何もわからないのに口出してきて仕事をややこしくするんですよね。

先生も患者には「しっかり休むのが一番」とか言いつつ、私達受付には熱があろうが何だろうが出て来い!…。
奥さんも家まで電話かけてきてネチネチ言うし。

それが一変看護師には持ち上げるような態度取るので、看護師も図に乗って受付はクズ扱いしてくるし…最悪でした。

そんな環境だから受付(二人)は仲良くしてましたよ。
力合わせないとやってけないので。

一番最初バイトで行った眼科は受付・助手が大人数の医院でした。
そこは女の集団だけあって無視とか意地悪とかありましたね。

私が行った職場がひどかったのかもしれないし、良い職場もあると思いますが…神経すり減ったのでもう行きたくないです。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧