注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

過敏性腸症候群の症状

No.6 09/09/30 21:12
お礼

≫5

応援ありがとうございます🙇
私も若い頃から症状があるのは分かってたんですが💧つい三ヶ月前まで病名があるとは思わなかったんです💧
お互い症状が早く軽くなると良いですよね⤴

私は急な下痢の時は、人けのある🚻にも入れなくて更に緊張が走ります💀

🚻に入って安心かと思っても、人が来て笑われたらと思って更に冷や汗です💧

出先で症状が出て、コンビニなど無く恥ずかしかったけど普通の民家にお願いして🚻を借りた事も💧たまに断られたり💧へんぴな場所に行くと大変です💧

一週間飲んだら治る治療薬が出来ればと願うだけです🙏

今は初めて診断してくれた内科に通ってますが、違う科に行くか迷ってます💧

何とか少しでも楽になれるように頑張ります💪

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧