注目の話題
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン

なにその言い方

No.20 09/10/18 16:33
お礼

それとも私なんかが一人暮らししようなんて考えるのは無謀で、駄々こねてるのと同じなんでしょうか…
一年前までは完全な引きこもりニートだったし…
でも機会は多分これが最後だし…
考え込んでしまいます。

一人暮らしに反対され、私が「でももうこんな歳なんだから、一人暮らしなんて普通でしょ!」と言うと母は「でもあんたは世間知らずで、何にも一人でなんてできないじゃない」と言います…

実際に世間知らずでどうしようもない人間ではあるけど、そこから抜け出したいからこそ離れるって言ってるのに。

皆さんの言うように、母に何か言われても気にしないでいくしかないんですよね。

頭では解っているんですが、気持ちがついて行かなくて、大変です💦
自分自身にもやっぱり不安はありますし💦

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧