注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

占い師の卵です。

No.37 06/02/05 15:08
お礼

22さんへ。結果が出ましたので報告致します。
近い過去あった喧嘩は相当派手だったようですね。互いに強がり合い、本能のままに言いあってしまったのでは?相手はあなたの発した何かの一言をとても気にしているようです。それが現在の状況へのきっかけとなってしまいました。今最も必要なのは相手への挑戦です。出来るだけ早めに話し合いの場を持って下さい。早ければ早いほど吉ですよ。二人の関係はまたゼロからの始まりになりますが、全てはこれから。未来にはまた再び友情が戻って来て、互いに理解し合えることでしょう。

37回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧