注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

死にたい…

No.12 06/09/10 01:23
通行人12 ( 19 ♀ )
あ+あ-

私も小学校高学年から中学卒業までいじめにいじめ抜かれたよ。虐めるのが嫌いで虐められてた当時仲良かった子を庇った次の日から(虐めのリーダーに逆らったんです)。机に花瓶置いてある(死んでないって)わトイレで水責めくらうわ…こんだけしてるのに何で死なないのかなぁって毎日言われてた。庇った子にまでされる始末。自殺未遂しまくって親には「金食い虫」って…。だから高校以後は地元から離れたとこ通っている。正直今でも地元範囲は怖くて一時間も外に居られない。
でも、高校からはいじめられていないよ。友達も出来た。
高校以後の友達に
「何で皆にそこまで親切に接せられるの?」とよく聞かれるけど、これは虐めが教えてくれた「人の痛みが分かる心」のお陰だと思う。
「小中時代にいじめられた奴ほど強い奴はいない」
この言葉は本当。

無理して主さんという大事な人格を壊しちゃダメ。絶対に貴女を認めてくれる人がいるハズだから。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧