注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

最低な母親

No.9 06/09/12 14:14
匿名希望9 ( 20 ♀ )
あ+あ-

私の両親は、物心ついた頃から夫婦中が悪くて、それを隠そうともしませんでした。特に母は気分がコロコロ変わり、私は母に怒られないように怯えてばかりいました。夜は弟を早く寝かしつけ、両親が罵り合うのを聞きながら眠りました。地震の時避難する場所すら話し合えなくておざなりの状態。友達はいっぱいいるし心の底から楽しめるんですが、家族というものがよく分かりません。今結婚を考えて同棲している彼氏とは、どんなふうに距離を取ったらいいか分からないんです。いちばん大切な人にどんな接し方をしたらいいか分からない…。そうやって私と彼が苦しみながら一歩一歩進んでいく中、思い出したように二人が離婚。いかにもめんどくさそうに「さっぱり離婚できたわ」と言い放った母を許せませんでした。激しい口論のあげく、母は自殺未遂。ざまあみろといった感じでした。
母とは絶縁状態でしたが、最近やっとあたりさわりない連絡を取るようになり、さすがにやりすぎだったかなぁとは思います。父とはなかなか気が合うので、たまに遊びに行ったりしてます。やっぱり親も不完全な生き物なんですよね。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧