注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

素直になりたい

回答4 + お礼3  HIT数 1123 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/11/09 00:13(最終更新日時)

昨日、『○○(私)っておやじくさいよね~』と言われてしまいました。

確かに、下ネタにも ついていけちゃうし、気がぬけちゃうと『よっこいしょ』とか『ふ~疲っちゃ~』とか言ってしまうんです。

私の発言で周りの人が面白いって言って笑ってくれます。笑ってくれると嬉しいし楽しくて、変なこと言っちゃったりしてしまいます。

そして、私、素直じゃないんです。
今、好きな人いるんですけど、職場で最近仲良くしてもらってる方に○○(好きな人)とかどうよ❓と言われても、話せないです。
恥ずかしいって思ってしまいます。

そんなことやってたら前に進めないんだよなって思うんですが、正直に話せません。

こんなんじゃ、ずーっと彼氏できないんじゃないのかなって、思ってしまいます。
もう2年近くいません。

結婚して子ども生んであったかい家庭をつくりたいって思うけど、自分がこういう状態では無理だと思います。

どうしたらいいんでしょうか…😢

もっと素直になりたいです。

タグ

No.1172285 09/11/07 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧