注目の話題
昨日旦那と喧嘩をした時旦那が大暴れしたため警察がきて、一晩距離を置くようにと旦那に言いました。 そしたら私の母の所に行ってもいいか?と聞いてきました。 以前
毎日同じことを注意しなくてはならない。休みの日は、イライラが止まりません。 毎日怒鳴ってます。 子どもなんて産むんじゃなかったと思います。ひどいですよね?
専業主婦になりたいと思うのは甘えでしょうか?通信制高校に通う女です。鬱病になった経験があり、他人と関わるのが大きなストレスです。基本他人に心を許せず、家族と何人

風俗と失業保険

No.5 2009/11/08 08:55
通行人5 ( 37 )
あ+あ-

現在の勤務先である風俗店からの給料明細を見てください。

税金(所得税・住民税等)←天引きされていても実際に払われていない場合もある。
保険(雇用保険・社会保険等)
こう言ったものがちゃんと天引きされていますか?

それ以前に、あなたは風俗店に本名や住所(携帯電話を除く)を教えていますか?


ハローワークに風俗の収入を申告するなとは言えません。これは違法ですから。
でも、自分だったら少し考えてしまうかも。

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧