注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

セックスフレンド➡彼氏❓

No.33 09/11/22 19:37
お礼

➡あとから、レスされた方、ありがとうございます。私は、全然軽くないので、そこは普通にスルーでした(笑)。しかし、婚前交渉・子作り目的以外でのセックス・そしてそもそも性交自体を禁止する考え等色々ある訳ですが、それらの文化圏にいるなら、私は確かにbitchですね(笑)。前スレ同様、たくさんレスがもらえると思って、扇情的なタイトル、タグにしたのは、ごめんなさい。しかし、fishingではないので。自信がないのは、体の関係からだったこと、彼の地元にまだ行っていないこと、何かを隠していそうなこと(笑)、そして、私が人間不信なことですかね。今までアプローチがあっても、悉く断っていました。しかし、今回は、優しい強行手段に出られたので、防げなかったというわけです(笑)。なんか、タイミングよく小林麻央ちゃんに反応した私でした。

33回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧