注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

駅前でイチャイチャは非常識?😥💦💦

No.24 09/12/26 07:56
通行人24 ( 18 ♀ )
あ+あ-

私自身数年前に公共の場でいちゃついてたことありますが、私の地元だったので知り合いのおばちゃん何人かに見られたらしくて、家に苦情電話かかってきて親に迷惑かけましたー。あと、私の友達カップルは公園で主さん達のようにいちゃついていて、制服から学校分かったみたいで、近所の人が学校に苦情電話してきましたよ。
若いあなたたちが見たら微笑ましい光景でも、駅前なんて…仕事で疲れて帰ってきた大人の人たちが見たら不快に決まってます。
私が言うのもなんですが、私は今は気持ち悪くて恥ずかしくてそんなこと絶対できません💦
彼との幸せは誰にも見られたくないし二人だけが知ってればいいわけです。
よく考えてね。

24回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧