注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

適応出来なかった…

No.12 09/12/29 04:33
通行人8 ( 31 ♂ )
あ+あ-

返事ありがとう🙋私は最近まで対人恐怖症ニートでしたが 今は気力を振り絞ってバイトしてます、世間じゃ 駄目人間扱いですが 私に言わせれば そういう事を言う人間のほうが 物事を狭い視野でしか判断出来ない小さい人間に見えます。社会不適応といっても 結局会社にとって 都合のよい 歯車になれなかっただけの話しです、狭い世界の話しで その基準も誰かが決めた曖昧な物に過ぎません、落ち込む必要は全くないと思います。そんな事より 自分が死ぬ時 後悔しない生き方を考えましょう、それは 他人に何と言われようが 自分はこうありたい といった 信念、自分の性格でも何でもいいです、それを貫き通す事、それが自信になります。何でもいいので自分に自信を持つ事です。タレントの出〇哲朗を見て下さい、たいしてギャグも冴えないし 嫌いな芸人つねに上位です、でも 堂々としてます。それは彼が自分のタフさに自信を持っているからです、周りの人もそれをわかっているから 気兼ねなく付き合え 友人も多いです。主さんも周りの人間が楽しいという事を楽しまなくても周りに認められなくてもいいので とにかく自分が自己満足出来る事を探して下さい、
応援してます🙀

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧