注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

セックスレス、旦那の自慰

No.27 09/12/28 17:20
通行人 ( 25 ♀ JWzbCd )
あ+あ-

再レスです。

似た境遇とレスした者です。私も主さんのおっしゃる通り、一人でしても構わないけど本当にマナーってものがありますよね、せめてバレないように気を遣ってと、私もその旦那の気遣いの無さにも不満を感じます。あと、主さんの旦那さんと本当に私の旦那似ているなと思ったのですが、私の旦那も性格は優しく穏やかなので、夜の夫婦生活以外に特に不満はありません。私も結婚当初はよく誘っていましたが断られることも多かったので、主さんの今の気持ちと私も同じで、もう誘う勇気もないし、そんなに一人でするのが好きなら、私とはせずにこの先もずっと一人でしてれば💢と怒りの気持ちがあります。

27回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧