注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

最低女

回答50 + お礼9  HIT数 12231 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ YMpo )
09/12/29 07:58(最終更新日時)

バツイチ子供二人います。結婚当時から付き合っている同じ歳の彼がいます。彼は離婚出来ない事を私に伝え、現在も結婚しています。私が離婚してから勤めた会社を辞め、昨年再就職した職場に、気になる人が出来ました。毎日顔を合わせる内どんどん仲良くなり、先日忘年会で告白され、身体の関係を持ってしまいました。彼は23歳で去年結婚し、6ヶ月の子供がいます。私には彼がいる事も伝え、既婚者である事も伝えました。すると、自分は離婚する。私と私の子供達の面倒をみると言います。…もう再婚を諦めていた私にとっては、正直嬉しかったです…付き合っていた彼と別れる決断をし、彼に別れを告げました!…がしかし、長年付き合っていた彼は、予想外に脆く、最後の言葉を告げられず今も、今までと変わらない付き合いを再開しています…職場の彼とも、付き合っている形になってしまい、今二股状態です。…私の優柔不断な気持ちで、周りみんなを傷つけているのはわかっています…私が生きて行く為にはどうしたらいいでしょうか?批判中傷、覚悟しています…意見をお願いします

タグ

No.1208768 09/12/28 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧