注目の話題
みなさん結婚生活はどうですか? 結婚してよかったですか?楽しいですか? 私は未婚です。仕事が年々うまくいっていて海外での仕事が舞い込むようになる&出会った人
夏ってなんか指とか手の甲とか背中とか体の節々が痒くなるんだけど、小さい虫が体刺してるのかな? 目に見えない虫とか隠れてる虫がウヨウヨしてて自分の事刺してる
彼氏のバッグから、観覧車のチケットがでて来ました。  2人分だったのですが、相手は絶対女性ですよね? 勝手に見てしまったので言えてませんが、信用なくなっ

教えて下さい🙏🙏🙏

No.1 10/01/04 21:02
ぽんぽんママ ( 40 ♀ gkSpc )
あ+あ-

先ず、ご飯をちょっと食べられるのでしたら、食後のミルクをなくします。

夜は、きっとミルクを飲む事で安心感を得ているのかな?と思いますので、しばらく飲ませてあげても大丈夫かと思いますよ。

牛乳はチャレンジしていないのですか?😊

最初、おやつの時間にでも少しずつ取り入れてみたらどうでしょう?

うちの子供達は5歳の男の子と8歳の女の子ですが、1歳過ぎにフォローアップは辞めて、牛乳にしました。

でも、お子さんの様子を見ながら進めてくださいね☺

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧