注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

生活費を落としてしまいました😭

No.38 10/01/11 15:20
通行人28
あ+あ-

31さん

私がブランドバッグやクレジットカードを所持していることへの苦言は主さんの大切なお金が無くなったことと何か関係ありますか?

まずクレジットカードの所持ですが、OL時代に作ったものです。

ブランドバッグについてはOL時代に買ったモノは生保の申請の段階で全て売りました。

あなたが気にしてるヴィ○ンの質入れ…の品は去年の誕生日に会社の人たちからプレゼントされた品です。
人から心を込めて頂いたプレゼントを質入れするなんて…心が痛みましたが 生活の為『背に腹はかえられない』し……断腸の思いでした。でもそれがあったお陰で首の皮が1枚繋がったわけだし・・・
クレジットで後払いがなぜ悪いのでしょう?ポイントが付く分現金で買うよりお得なんですよ😄皆さんの大切な税金を頂いてる以上やり繰りも必要では?😄
ちなみに私…仕事してますし、収入分はちゃんと保護費から引かれてますので😄

38回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧