注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

39歳の新人は情けない結末…

回答20 + お礼21  HIT数 5517 あ+ あ-

rookie( 39 ♂ ZAcqc )
10/01/23 05:59(最終更新日時)

以前投稿しました。人事異動により大変な部署になり、でも自分には『目標』があり、その目標達成に一番近い部署がそこ。39歳にして初めての業務内容。39歳にして新人。しかしそこでパートナーになった先輩(年下の女性)との人間関係で悩み続けました。立場を利用した嫌がらせ、理不尽な叱責、罵声、バカにした態度、ヒステリー、等々目に余る劣悪な毎日。そこは『仕事をする』という環境ではなかった。そして気が付いたら、吐き気 動悸 頭痛 めまい 睡眠障害等に襲われるようになった。こんな症状に陥ったのは生涯初。でもひたすら我慢した。家庭がある39歳という男が『仕事辛いから辞める』とはならない。毎日必死に踏ん張った。が、たかだか2ヶ月目でドロップアウトします… 毎日の嘔吐が酷くなった。上層部と話し合った結果、自分がその部署から退く形になった。元の部署に戻ることに…『戻る=今後自分の目標はほぼ皆無に等しい』となる状況です。自分の不甲斐なさ、弱さにより目標は諦めました。周りはバカにするだろう…でも仕方無い。自分の責任。皆さんも色んな辛さと直面してると思います。最高潮にへこたれた時の立ち上がるコツを教えてください…また明日から仕事だなぁ…

No.1226790 10/01/20 17:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧