注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

妊娠中の自宅安静経験者様。食事はどうしてましたか?

回答11 + お礼10  HIT数 39446 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/02/08 23:57(最終更新日時)

妊娠8ヶ月、張り止めの薬を飲んで自宅安静中です。少し動くだけでもすぐ張ってしまうので、家事もままならない状況です。

同じように、自宅安静と言われて安静にされてた方、食事の準備はどうされてましたか?
買い物にも行けず、料理も長い時間できず、食事に困っています。簡単なものぐらいはさっと作って食べたりしてますが、栄養バランスが悪くなりがちなので、皆さんはどうされてたのか、何かアドバイスがあれば教えて頂きたいのですが…。

ちなみに旦那は非協力的であてにならず、義母は仕事で忙しい人なのでいざというとき以外は頼れません。実家は移動に丸一日かかるぐらい遠いので、自分でなんとかするしかない環境です。子供はいないので、とりあえず私達夫婦の分だけ食事できればいいのですが。

ご意見よろしくお願いしますm(__)m

No.1241334 10/02/07 03:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧