注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

人懐っこすぎる息子💧

No.15 10/02/27 21:39
匿名 ( 30 ♀ ng47w )
あ+あ-

うちの子五才もハイテンションで誰かれ構わずです💦
見て見て言うし、子ども同士遊ばせていても大人にも話しかけまくりますね⤵
幼稚園ではお友達も多いし、好かれていますが、小学校に行くようになればいつかウザがられるのではないかと心配しています。
レスを見るとウザがっているお母さんがすごく多くてへこみました。
息子とは毎日遊んでいるし、夫も子煩悩だから愛情不足というよりは逆に周囲に構われるのが当たり前になっているのかなと思ったりもします。
人との距離感を教えろとのレスもありましたが、小さい子にどうやって距離感教えていますか?

この個性を大事にしたら良いのか、改善しないとならないのか私も悩んでいます。
主さんはどうお考えですか?

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧