注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

やる気を出す方向

No.1 10/02/28 06:08
努力家 ( AlIpc )
あ+あ-

本当にやりたい物が見つからないと、本気になれないのは分かる。かといって、やりたい物を今すぐ見つけるのは無理と言う物だ!
俺はそんな中、とりあえず大学にして、夢を見つけたな。今は、夢に向かって前進中さ!君は、他の人が頑張っていたら、頑張ろうという気持ちにならないか?俺はなるぞ、あいつには負けないってな。勉強に力が入らないなら、俺なら得意教科を完璧にする。数学と化学が好きだったから、受験もこの二つで受けられる所にして、好きな教科で楽しく受験に望んでいたよ。特に今日は何ページまでやる!と、区切りを付けて勉強していくと、やり遂げられるぞ。一気にやらないのが、コツかな。時間が無いなら、必ずこの問題は出来る所を作る事。一気に覚えてうる覚えなら、応用効かなくて、かえっていい点数取れないからな。
勉強頑張って受験に合格!頑張れ受験生。
休憩と甘い糖分必須、覚えたら、すぐ寝る事。起きた時、かなり覚えてるから。眠いなら、暖かい飲み物やコーヒー等も良いよ。頑張り過ぎて、本番で体調崩さないようにな。頑張れ受験生!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧