注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま

不倫相手に慰謝料

No.2 06/09/18 17:48
匿名希望2
あ+あ-

難しいと思います。出会ったころの2人に戻りたいですよね。結婚すると何かを忘れちゃう気がします。でも、夫婦っていろんなことを乗り越えて行ってこそ、絆が深まるんだと思います。主さんの心に平穏がやって来る日を願っています。私は結婚2度目ですが、結婚は難しいなあとつくづく思います。今でも悩みは尽きません。先輩達のいろんな人生を見て来ました。やっと不倫を成就させたと思ったら、病気で亡くなった人。旦那さんが女に走り、病気になったら女に捨てられ、最後は奥さんに看取ってもらった人。うちの両親も不倫で再婚してますが、生活苦で苦労してます。旦那の義父さんも不倫して、浮気相手の女と結婚しましたが、病気になってます。罰が当たるというより、不倫してる人自身も自分を痛めつけてるし、身勝手な行動が生活すべてにおいて悪い方へ出てしまうんだと思います。人を憎むのは修羅の世界です。昔の人は、修羅の世界から抜け出るために、出家を望む人が多かったようです。主さんが修羅では無く、菩薩の心になれば、ご主人は戻って来ると思います。

2回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧