注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

警察に対して

No.11 06/08/16 21:13
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

警察は非情な正義の「義」だけで動くロボットとしか見ていません。警察の「義」は義理の「義」です!
被害者に冷たく軽犯罪者(特に少年)にはヤケに優しいし。
私は被害者なのにかなりの言葉の暴力を受けました。「謝って欲しい」とうったえても下っ端の若僧に「警察はバラバラ死体も拾わなきゃならないからそういう気づかいまでしてられない」という結論の話を長々とさせただけでした。因みにバラバラ死体なんて私の件には関係ありません。
つまりは「非情な仕事を重ねるうちに自分も非情になる」という開き直りでした。
友達はお世話になった警察が交番で電話も取らなかったと言ってました。理由は実は非番の日だったから面倒臭いと。
警察も只のサラリーマンだそうで(-_-;)

11回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧