注目の話題
当日にデートに誘われるってそんなに嫌ですか? 付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 当日に「今日ご飯いかない?」とか「遊びたい!」って言うと断られます。
何のために生きているのか本当に分からなくて。 ・生きてるのに意味なんて無い ・死んだりいなくなったら誰かの迷惑 そんなこと分かってます。でもなぜこう問
生きるのが辛い 彼氏がかまってくれない

彼氏が逮捕…

No.46 06/08/20 10:57
匿名希望28 ( 35 ♂ )
あ+あ-

>> 44
写真は手紙と一緒にいいですよ
便せんは拘置所の規定の便せんを使わないといけないようになってるから拘置所で買わないといけません。
宅下げは収容者が「願せん」って言うのを書いて手続きをして送るんだよ。
俺は暑い時期に拘置所にいたけどハーパンばっかりだったけど、彼氏さんみたいな人はプライドがあるからちゃんとしたのを着とかないとだめなんでしょうね… 何かと弁護士さんがよくしてくれるので執行猶予はまぬがれなくても刑期は短くなることもあるかも。
それと刑務所入って真面目にしてればよくて刑期の3分1は差し引いて3分2ででれるかもです。 刑期が1年半なら1年で出れる事もありますよ。 刑務所での刑期が短くなる等の処遇面でいい工場は炊場とか経理とか受刑者を指導する「立ち役」ってのも優遇されます。 刑務所によってはちょっと違うかもですけど。 彼氏さん初めて刑務所はいるんですか???

46回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧