注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

彼女の気持ちがわからずつらい

No.39 10/04/12 11:56
通行人39 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私も彼女側の立場で、同じ経験しました。

あなたにとって、「別れ」は突然で、「すぐに別な男?」と思うかもしれませんが、
彼女の中ではだいぶ前から悩みはじめ、そんな時、結婚を期待できる男性に会い、
その方との将来を考え、あなたと別れたんだと思います。
重なっていたか、きちっと分かれてから始まったかはわかりませんが。

たいていの女性は、一度出した結論は変わりません。
今は、別の男性に乗り換えた後ろめたさから、情であなたに会っているかも。

あなたが今すぐ結婚したいのであれば、ダメもとで、プロポーズしたらいかがですか?
それでダメなら、連絡を取るのをやめ、彼女の幸せを祈りましょう。
今結婚はムリ…と思うのらば、今の気持ちは、単なる所有欲。
身を引き、結婚を求めない女性を探しましょう。

恋の終わりで仕事に影響が出たりするような男性は、頼りないし、
いつまでもじめじめしてて、かっこ悪いです。
私は元彼のそんな姿を見て、自分の選択は間違ってなかった、と確信しました。
毅然とした態度で、立ち直る強さを持ってくださいね。
男性は30代半ばが一番、余裕があってかっこよく見えますよ✨

39回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧